フォトギャラリーからのお知らせ

フォトギャラリーからのお知らせ

お知らせ 一覧

フォトギャラリーネットサービスからのこれまでのお知らせです。

キャンセルしたいときはどうしたらいいですか?

間違えて注文してしまいキャンセルをしたいです。 その場合どうしたらいいですか?

Android端末の方はGoogle Chromeをお使いください

Androidのスマホやタブレットをお使いの方はGoogle Chromeでアクセスしてください。「ブラウザ」でアクセスされると決済画面で先に進めなくなる場合があります。

クレジット決済ができない

クレジット決済がうまくできない

3D認証中のシステムエラー

クロネコwebコレクトのクレジットカード決済において、クレジットカード情報を入力し [お支払い手続きへ] ボタンをクリックした後に「システムエラー」と表示される場合、ご利用のブラウザのバージョンや設定などが影響し、クレジットカード決済の本人認証サービス(3Dセキュア)のページを移動できていない可能性がございます。

大きく見たい方1コマ表示できます。

画像をクリックすると1コマ表示できます。

買い物カゴの中身を保存できるようになりました

「写真の枚数が多いので、明日以降に持ち越したい」そんな声にお応えして、選んだ写真を一時的に保管できる仕組みをご用意しました。

お知らせをトップページに移動しました

お知らせ(新着情報)をトップページに移動しました。新着情報を随時更新しています。

サンプルデータを公開。IDは「test」、パスワードは「test」でログインできます

ネットを使った写真展示サービスです。ゲスト用にIDとパスワードを御用意しました。どうなっているか見てみたい方はログインしてください。

Q&Aを設置しました

よくある質問・問い合わせをQ&Aとして専用ページに掲載することにしました。

ホームページをリニューアル

より使いやすく、安全なサイトを目指してホームページをリニューアルしました。

Copyright (C) Photo Gallery Net Service, All rights Reserved.