- 注文内容の確認
- 注文の手続きの前に、買物かごをご確認おねがいいたします。
- 注文をキャンセルしたい場合は?
- お問い合わせフォーム、もしくは直接お電話にてご連絡ください。
- Android端末でクレジット決済に進むと真っ白な画面になってしまいます。
- Android端末の場合、「ブラウザ」ではGoogle Chromeをお使いください。
- クレジット決済の途中で画面を消してしまいました。再度注文したほうがよろしいでしょうか?
- 一度ご連絡ください。こちらから決済に進めるURLのついたメールを送らせていただきます。
- 買い忘れたものがあったので再度注文しました。コンビニ手数料は2度かかりますか?
- はい。2度手数料はかかります。 連絡いただければ一度キャンセルして再度注文しなおしていただくことは可能です。 (購入期間内に限る)
- コンビニ後払いにて注文しましたが、どのようにお支払いしたらいいですか?
- お写真と一緒に払込票を入れてあります。
- 一度に見きれない場合の対策はありますか?
- ご注文カートの保存機能があります。
- 遠方に住んでいる親戚や友人にパスワードを伝えても良いですか?
- 常識の範囲内でお願いします。
- 写真の展示に有効期限はありますか?
- 写真販売が終了次第、ログイン出来なくなります。
- YahooやGoogleの検索で「フォトギャラリーネットサービス」が出てこない
- ちょっと面倒ですが、「photo-gallery.jp」で検索してください
- 展示されている写真を見るにはどうすればよいですか?
- 注文用紙に記載されているIDとパスワードを入力してください。
- 質問や問い合わせはどうすれば?
- 専用の問い合わせフォームをご用意しました。ご利用ください。
- 写真サイズが小さいのですが
- 写真をクリックすると、拡大写真が新規ウィンドウで表示されます。
- ipadで見ることは出来ますか?
- ipadは画面も広いので閲覧できます
- 写真展示に際し、プライバシーは守られますか?
- 専用のIDとパスワードがなければ閲覧できません。ご安心ください。
- フォトギャラリーネットサ-ビスとは何ですか?
- 幼稚園や学校の行事写真を展示するためのWebサイトです。