写真が展示されるまでの流れを教えてください。

写真が展示されるまでの流れを教えてください。

フォトギャラリーに写真が掲載されるまでの仕組みを教えてください。写真スタジオさんとどのような関係にあるのですか?

写真スタジオから依頼を受けた写真を展示しています。

小学校の運動会を例に説明します。
写真スタジオのスタッフが学校に出向き、運動会の写真を撮影します。それを現像、プリントし、学校で展示します。しかしこれでは保護者の方は写真を閲覧したり選ぶことはできません。子供に任せても構いませんが、子供は基本的に「自分が写っている」写真しか選びません。風景や先生、友人の写真など見向きもしないものです。(そして大人になって、アルバムを見て後悔します)
そこで写真スタジオは、撮影データを弊社に送り、Web上での展示を依頼します。その際にIDとパスワードが決められ、注文用紙に記載されます。
こうして保護者の方々も、御自宅で写真を閲覧、選択出来るという次第です。

その他の質問と回答

答えが見つからない

このQandAの中に、あなたの求めている答えは見つかりましたか?

求めている答えが見つから無かった場合は、専用の問いあわせフォームを使用し、直接運営担当者へお問い合わせください。

問いあわせフォームはこちら

Copyright (C) Photo Gallery Net Service, All rights Reserved.