Android端末でクレジット決済に進むと真っ白な画面になってしま…

Android端末でクレジット決済に進むと真っ白な画面になってしまいます。

Androidのスマホやタブレットでアクセスすると決済画面で画面が真っ白になってしまい先に進めません。どうすればよいでしょうか。

Android端末の場合、「ブラウザ」ではGoogle Chromeをお使いください。

Android端末の場合、一部古い機種などではスマホメーカーによる「ブラウザ(標準ブラウザ)」が組み込まれており、これを使ってWebページを閲覧されていらっしゃる方がいらっしゃいます。
最新バージョンの「ブラウザ」でしたら特に問題はありませんが、古いAndroidスマホなどの場合、すでにサポートが終了してしまったものもあり、その場合はクレジット決済画面が正しく表示されない場合がございます。
そのような場合は、「ブラウザ」ではなく「Google Chrome」を使ってアクセスしてください。

thumbnail.php?id=19_1.jpg

その他の質問と回答

答えが見つからない

このQandAの中に、あなたの求めている答えは見つかりましたか?

求めている答えが見つから無かった場合は、専用の問いあわせフォームを使用し、直接運営担当者へお問い合わせください。

問いあわせフォームはこちら

Copyright (C) Photo Gallery Net Service, All rights Reserved.