クレジット決済の途中で画面を消してしまいました。再度注文し…

クレジット決済の途中で画面を消してしまいました。再度注文したほうがよろしいでしょうか?

クレジット決済の途中で画面を消してしまいました。再度注文したほうがよろしいでしょうか?

一度ご連絡ください。こちらから決済に進めるURLのついたメールを送らせていただきます。

一度ご連絡ください。こちらから決済に進めるURLのついたメールを送らせていただきます。
そちらから決済を行ってください。

その他の質問と回答

答えが見つからない

このQandAの中に、あなたの求めている答えは見つかりましたか?

求めている答えが見つから無かった場合は、専用の問いあわせフォームを使用し、直接運営担当者へお問い合わせください。

問いあわせフォームはこちら

Copyright (C) Photo Gallery Net Service, All rights Reserved.